<< 短期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。 | main | 一時的に上値の重さを認識した感じです。 >>


  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自動決済を食らわないように持ち玉をキープしていきます。

前回の取引のマーケットインは米ドルが一時高値82.845円まで上昇し、若干買い時の感がありました。

日足のローソク足から考慮すると、明らかな上げ気味が続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの明けの明星らしき様子が伺えます。

下限は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均が天井として機能しています。

ひきつづき、50SMAをレジスタンスラインに天井圏で推移していますが、終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか慎重になっています。

SMAで様子を見てみると明らかな下降状態と考えられます。

50日平均より10日移動平均線が下で移動していて、10日移動平均線は緩やかな下降トレンドで、50日平均ははっきりとした上昇傾向です。

取引の経緯から思うと、エントリーすべきかどうか心配になります。

ストキャスで予測すると、50%より下の部分でSDが%Dを越えるところで、デッドクロスがもうすぐきそうです。

このチャートはあれこれ迷わずエントリーだと思います。

レートの管理だけはきちっとやって、自動決済を食らわないように持ち玉をキープしていきます。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 16:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM