<< 自動決済を食らわないように持ち玉をキープしていきます。 | main | 終値がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか注意が必要です。 >>


  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一時的に上値の重さを認識した感じです。

昨日のマーケットインはポンド円が113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、少し売り時ではないかと思いました。

再び終値が陽転したことでレジスタンスを下回るか注意が必要です。

ひきつづき、50日移動平均線を天井に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び新値足が陽転したことで天井を維持するかどうか注意しています。

移動平均で様子を見てみると激しい下降トレンドと考えられます。

10日移動平均線が20日平均より上で移動しており、両平均線ともに激しい上げ気味です。

先週の成績から考えると、このチャートは勢いでオーダーをしてみようと。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで推移して、長期移動平均線が天井として機能したので、一時的に上値の重さを認識した感じです。

このチャートは勢いでオーダーをしてみようと。

FX業者に自動決済を受けないようにレートのウォッチだけは堅実にやって、持ち玉を保ち続けていきます。

マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 18:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM