<< 一時的に上値の重さを認識した感じです。 | main | 多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。 >>

スポンサーサイト

  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


終値がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか注意が必要です。

昨夜のマーケットインはEUR/JPYが115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、かなり買われ過ぎだったのではないかと思いました。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの−2σを支持線に低い水準で移動していますが、終値がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか注意が必要です。

1時間足のローソク足から考慮してみると、激しい下げが続いた後、終値が陽線の中腹あたりまで近づいたかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三川に見える兆候が伺えます。

移動平均から考えてみると激しい下落にあります。

短期平均線が50日平均線より下部で移動しており、どちらの平均線ともにはっきりとした下落気味です。

先週の成績から判断すると、オーダーすべきか悩んでしまいます。

ボリンジャーバンドは1σ圏近辺で移動し、20SMAがサポートラインとして推移したことで、短期的に底堅さを確認しました。

こういうチャートは迷わずオーダーをして問題ないと思いました。

FX業者に自動決済されないようにレートの監視だけはしっかりとやって、持ち玉をキープしていきます。

サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/


スポンサーサイト

  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 16:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク