<< 終値がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか注意が必要です。 | main | iPhone FX >>


  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。

朝の取引のエントリーはユーロが一時安値114.564円まで下落し、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線を天井に高い水準で推移していましたが、ローソク足が陽転したことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。

日足のローソク足では、明らかな下落気味が少し続いてから、大きな陽線に続いて大きい陰線が現れる切り返しで、過去5時間前までに下げ三法に見える様子が見えます。

単移動平均で兆候を確認してみると下降トレンド相場です。

50日移動平均線より5日平均が上部で移動していて、どちらも上昇トレンドです。

取引の結果から考えると、今回は反射的に取引をしていってみようと思います。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに上昇したものの、一目均衡表のクモのレジスタンスのために方向性を失ったといえます。

今回は反射的に取引をしていってみようと思います。

再び終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注意しています。

これからのチャートの動きは要注目です。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 16:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM