<< 多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。 | main | マネーパートナーズ >>


  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



iPhone FX

昨日の取引のエントリーはポンド円が一時高値113.766円まで上昇し、三川を示して判断しやすいローソクを形成しました。

ローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るか慎重になっています。

あいかわらず、短期移動平均を底に安値圏で移動していますが、再び終値が陰転したことで、中期BOX相場の天井が見えてきます。

移動平均で傾向を見てみると明らかな暴騰状況と見受けられます。

5日平均線が50日平均より下で移動しており、どちらも緩やかな下落基調です。

今までの結果から判断すると、そのときは考えずオーダーだと思います。

スローストキャスを見ると、売られ過ぎ圏は推移していて、また安値を試す機会が予想つくでしょう。

そのときは考えずオーダーだと思います。

無理にナンピンを狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。

iPhone FX
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 15:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM