<< iPhone FX | main | クリック証券FXってどうなの? >>


  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マネーパートナーズ

昨日の取引のエントリーはポンド/円が一時高値113.766円まで上昇し、かなり買われ過ぎでロング有利の感がありました。

高値は一目均衡表の薄いクモや50日移動平均線が底として機能しています。

日足のローソク足から予想してみると、明らかな上昇トレンドが続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間中にに下げ三法に見えなくもない傾向が伺えます。

SMAで兆候を見てみるとはっきりと上昇トレンド状態と見受けられます。

5日移動平均線が30日平均線より上部で推移していて、両方とも激しい上昇気味です。

ひきつづき、長期移動平均線を底に安い価格帯で移動していましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことで底を上回るか要注意です。

下限を意識しすぎて、負債になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 11:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM