<< マネーパートナーズ | main | 外為オンラインの評価:辛口レビュー >>


  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クリック証券FXってどうなの?

一昨日はオープンからポンドは133.216円の値をつけており、買い時ではないかと思いました。

日足のローソク足から考慮すると、明らかな上昇が少し続いてから、大陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間以内に酒田五法で言うところの宵の明星に見える兆候があります。

ひきつづき、長期移動平均線をサポートに底値圏で移動していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の高値が視野に入ってきます。

再び値足が陰転したことで底を突破できるか慎重になっています。

先週の経緯から考慮すると、取引すべきかどうか迷いどころです。

スローストキャスから考えると、売られ過ぎ圏は下落したものの、再び下値を試す可能性が高まってくると思います。

今回はあれこれ考えず取引だと。

それほど含み損がを増えないうちに早々に決済します。

クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 08:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM