<< クリック証券FXってどうなの? | main | どちらの移動平均線とも明らかな下降気味です。 >>


  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



外為オンラインの評価:辛口レビュー

朝のエントリーは米ドル/円が一時高値82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、少し売り時の感がありました。

少し前に値足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか慎重になっています。

1時間足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした上昇トレンドが続いてから、安値が揃った毛抜き底で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三空らしきひげが伺えます。

移動平均で兆候を見てみると下落相場と考えられます。

30日平均線より10日平均が下で維持していて、両方とも緩やかな下げ基調です。

今までの経験を判断すると、売買すべきか迷います。

ストキャスティクスを見ると、50%より下の価格帯で%Dが%Kを下回る間際で、デッドクロスの様相です。

今回はあーだこーだ迷わず売買だと。

朝の米ドル/円相場はかなり判断ができないのでしばらくは注意が必要な展開になりそうです。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/



  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 02:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM