<< 外為オンラインの評価:辛口レビュー | main | iPhoneアプリが素晴らしいFX会社 >>


  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どちらの移動平均線とも明らかな下降気味です。

前回の取引のマーケットインは米ドルが高値82.845円まで上昇し、かなり買われ過ぎな気がしました。

長期移動平均をサポートラインに底値圏でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陰転したことでサポートラインを越えるか注意しています。

日足のローソクチャートから考えてみると、激しい上昇傾向が続いてから、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間中にに三空のひげがあります。

移動平均線から判断すると上昇相場と読めます。

長期移動平均線より短期移動平均線が下で維持しており、どちらの移動平均線とも明らかな下降気味です。

過去の経緯から判断すると、こういうチャートは強気で売買だと思います。

スローストキャスティクスで考えると、50%以下の水準で%KがSDを下回る瞬間で、陰転がもうすぐきそうです。

こういうチャートは強気で売買だと思います。

無理して安値を意識して、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意します。


おすすめの記事
外為オンライン
http://fxsecret.jugem.jp/?eid=199
クリック証券FX
http://fxsecret.jugem.jp/?eid=198
マネーパートナーズ
http://fxsecret.jugem.jp/?eid=197
iPhone FX
http://fxsecret.jugem.jp/?eid=196


  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • 19:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM