
  • 2011.06.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



短期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。

一昨日はオープンからGBP/JPY相場は133.216円の値をつけており、売り有利の相場となりました。

5分足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな上昇トレンドが続いた後、終値が陽線の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去2時間中にに赤三兵のような様子が見えます。

再びローソク足が陰転したことで、長中期BOX相場の上限が見えてきます。

あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを支持線に安い水準で移動していましたが、再び値足が陰転したことで、短期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。

移動平均線で様子を確認してみると激しい下降トレンド状態と考えられます。

長期平均線より短期平均線が上部で移動していて、どちらの平均線ともに緩やかな上げ基調です。

先週の経験を思うと、この相場はあれやこれや心配せずに取引をしてみようと思います。

スローストキャスから予想すると、50%以上の価格帯で%KがSDを交差する間際で、ゴールデンクロス直前です。

この相場はあれやこれや心配せずに取引をしてみようと思います。

一昨日のGBP/JPY相場は方向性がないので今後は厳しい展開になりそうです。

クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html


持ち玉をキープしていきます。

昨日の取引はエントリーから米ドルは82.231円の値をつけており、売り有利の相場となりました。

長期移動平均を底に低い水準でもみ合いしていましたが、値足が陰転したことで、長いレンジ相場の高値が見えてきます。

1時間足のローソク足を確認してみると、明らかな下降傾向が長く続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間の中に酒田五法の赤三兵に見えなくもないひげが見えます。

SMAで様子を見てみるとはっきりと下降状態と読めます。

短期平均が50日移動平均線より上で移動しており、どちらの移動平均線ともに激しい上げ気味です。

今までの成績から考えると、とりあえず強気でエントリーをしてOKだと思いました。

ストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏は下落したことで、また上限を試す可能性が予測できます。

とりあえず強気でエントリーをしてOKだと思いました。

FX会社にロスカットされないように残金の管理だけはしっかりとやって、持ち玉をキープしていきます。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


20日移動平均線は緩やかな上昇基調です。

昨夜の取引のマーケットインはポンドが一時113.116円まで下落し、少し買い有利のマーケットとなりました。

天井は一目均衡表の基準線や50日移動平均線がサポートラインとして推移しました。

1時間足のローソク足から予想してみると、はっきりとした下降トレンドが少し続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間中にに三兵のひげがあります。

移動平均で兆候を確認してみると緩やかな上昇です。

短期平均が20日移動平均線より下で維持していて、短期平均は激しい下降傾向で、20日移動平均線は緩やかな上昇基調です。

再び終値が陰転したことで底を突破できるか注意が必要です。

昨夜の取引のポンド相場は方向感がないので今週は穏やかなマーケットになりそうです。

マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


取引するべきか悩みます。

前回の取引のマーケットインはポンド円が一時113.116円まで下落し、若干買われ過ぎな気がしました。

1時間足のローソクチャートから考慮すると、はっきりとした下落がしばらく続いた後、交互に並ぶ大きな陽線と小陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの上げ三法に見える様子が伺えます。

あいかわらず、20日移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の下限が見えてきます。

ローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか慎重になっています。

先週の経験を考慮すると、取引するべきか悩みます。

スローストキャスティクスから考えると、50%より下の辺りで%KがSDを交差する間際で、デッドクロス直前です。

今回は反射的に取引で問題ないだろうと思います。

この先以降の為替相場の動きは要注目です。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


今回は勢いでオーダーだと思います。

昨日のマーケットインはユーロ円が一時115.203円まで上昇し、かなり買い時だったのではないかと思いました。

下値は一目均衡表の分厚いクモや50SMAがレジスタンスとして動きました。

新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するか注目です。

移動平均で兆候を見てみると上昇トレンドと読めます。

5日平均線が長期移動平均線より上部で移動しており、どちらの平均線も緩やかな上昇傾向です。

昨日までの経緯から考えると、今回は勢いでオーダーだと思います。

ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏は上昇していて、さらに下値を試すチャートが高まってきそうです。

今回は勢いでオーダーだと思います。

それほどロスカットされないうちに機会を図って決済しようと思います。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


短いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。

朝の取引のオープンはポンド円が113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。

終値が陽転したことで、短いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。

30分足のローソク足から予想してみると、激しい下げ気味が少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間前までに黒三兵らしきチャートが見えます。

SMAで様子を確認してみると緩やかな下降にあります。

30日移動平均線より5日平均線が上で推移していて、両平均線ともに明らかな上昇気味です。

先週の経緯を考えると、この相場は悩まずエントリーだと思いました。

スローストキャスを見ると、50%以上の水準で%Dが%Kを越える瞬間で、陽転の様相です。

この相場は悩まずエントリーだと思いました。

少し前に終値が陽転したことで抵抗線を維持するか注目です。

FX会社にロスカットされないようにチャートのウォッチだけは確実にやって、ポジションを持ち続けていきます。

《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp


再び高値を試す可能性が予測できるでしょう。

昨夜のオープンの米ドル/円は82.231円で、やや買い時でロング優勢の感がありました。

少し前に終値が陽転したことで、短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。

1時間足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした上昇傾向が少し続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間前までに酒田五法の明けの明星のような傾向があります。

移動平均から予測すると激しい暴騰といえます。

5日移動平均線が30日平均線より上部で移動していて、5日移動平均線ははっきりとした上昇基調で、30日平均線は明らかな下げ気味です。

取引の経緯を判断すると、この相場はあーだこーだ心配せずに売買だと思いました。

ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏は推移し、再び高値を試す可能性が予測できるでしょう。

この相場はあーだこーだ心配せずに売買だと思いました。

昨夜の米ドル/円は少し方向性が乏しいので今月はゆるい展開になりそうです。

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


一目均衡表の基準線の支持線のために勢いが弱まった様子です。

前の取引はマーケットインからUSD/JPY相場は82.231円の値をつけており、多少売られ過ぎで売り有利の感がありました。

30分足のローソクチャートから考えると、緩やかな下降が続いてから、終値が緩やかな下降の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの黒三兵らしき足が見えます。

天井は一目均衡表の転換線や長期移動平均線がサポートラインとして動いています。

少し前に値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の高値が見えてきます。

移動平均線から予測するとはっきりと下降と考えられます。

10日移動平均線が50日平均線より下部で移動しており、どちらの平均線ともに緩やかな下降傾向です。

昨日までの経緯を考えると、エントリーするべきかどうか迷いどころです。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りに割り込んだものの、一目均衡表の基準線の支持線のために勢いが弱まった様子です。

こういう相場は強気でエントリーをして大丈夫だろうと。

これからの為替レートの価格は注目です。

《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp


過去1時間中にに酒田五法の三川のチャートがあります。

朝の取引のマーケットインはポンド/円が一時113.766円まで上昇し、赤三兵を示して稀有なローソクを形成しました。

5分足のローソク足から考えてみると、激しい上昇傾向が少し続いた後、陰線が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法の三川のチャートがあります。

20日移動平均を天井に高い価格帯で移動していますが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。

ローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むか注目しています。

先週の結果を判断すると、こういう相場は強気で取引をしてみようと思いました。

ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に上昇したが、長期移動平均の天井のせいで力が強くなった感じがありそうです。

こういう相場は強気で取引をしてみようと思いました。

朝の取引のポンド/円相場は少し予測が難しいので今月は激しいマーケットになりそうです。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

昨日の取引のオープンの米ドル/円は82.231円で、少し買い時な気がしました。

高値は一目均衡表の転換線や50SMAがサポートとして機能しています。

ひきつづき、20SMAをサポートラインに低い水準で移動していますが、再びローソク足が陰転したことで、短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

移動平均線から判断してみると激しい上昇と見受けられます。

10日平均線が30日移動平均線より下部で推移していて、10日平均線は激しい下降基調で、30日移動平均線は緩やかな上昇基調です。

昨日までの成績を思うと、エントリーした方が良いか迷いどころです。

ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏で推移しているものの、再び高値を挑む相場が予測できるでしょう。

とりあえず悩まずエントリーをしていこうと。

この先以降の為替レートの動向は要注意です。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM